一般財団法人 埼玉県交通安全協会 http://www.saitama-ankyo.or.jp/

会員募集

運転者のみなさまへ
交通安全協会に加入して交通安全にご協力を

 交通安全協会は、交通道徳の普及高揚と交通マナーの向上を図ることにより、交通事故のない安全で安心して暮らせる地域社会をつくることを目的に設立された団体です。

 あなたの地域の交通安全活動は、会員のみなさまの会費によって支えられています。
 人も車も安心な暮らしを守るため、ご協力をお願いします。

会員限定の特典があります

協賛店でお買い物の際、割引サービス交通安全協会協賛店ステッカー

 交通安全を支援いただいているお店で、会員証免許証を提示すると割引などのサービスを受けることができます。協賛店はこのステッカーが目印です。

※割引内容は、変更の場合がありますので予めご了承ください

協賛店案内冊子冊子版もございます。協賛店案内冊子は入会時に窓口にてお渡しします。

無料でバイオリズム測定できます

 バイオリズムで身体のリズムを知り、交通安全に活用しましょう。

※会員番号が必要です。あらかじめお手元に会員証をご用意ください。会員の方には、無料でバイオリズムカレンダーを提供しています。

免許証ケース・ロードマップなどを差し上げます

 ロードマップには事故発生状況を掲載しています。日々の安全運転にお役立てください。

※品物は地区によって異なります

会費について

 入会されますとお住まいの地区の交通安全協会の会員となり、会費は地区の交通安全のための経費として役立てられます。

免許証の有効期間 更新時お支払い額
5年の方 1,500円
3年の方 900円

 免許証の有効期間に応じて、一括お支払いにてご協力いただいております。

入会手続き

 免許更新時に、各地区の交通安全協会(鴻巣地区を除く)または運転免許センターにて承ります。
ほか、随時入会を承っております。

 詳しくは各地区の交通安全協会へお問い合わせください。

埼玉県交通安全協会
協賛店案内

埼玉県内の他、栃木・群馬・千葉県内の協賛店で様々なサービスが受けられます。

業種から探す

地区から探す

キーワードで探す

モバイル版

協賛店案内は携帯電話からもご覧いただけます。QRコードからどうぞ!

会員限定バイオリズム測定

会員番号入力

SA